2014年05月22日

黒い色の服ばかり着てると、不幸になる?


今日、ある方と話をしていると、
「テレビで、黒い色の服ばかり着てると不幸になるって
 いってましたけど、本当ですか?」
ときかれました。

そんなことはないけど・・・困ったな

黒い色の服って上手に着こなすと格好がいいですよね。
それに黒い服を着なければならないときもあります。

でも、いつもいつも黒い服ばかり着ている人って・・・
どうでしょう。
ちょっと、近寄りがたいかも・・・。
何だか気持ちも沈んでしまうかもDOWN
そうしたら物事のとらえ方もネガティブになるかもしれないので
「不幸になる」ということではないかしら。
で、会話はおわりました。

カラーを勉強する前の私も
黒ばかりではないけど
ベージュ、グレー、茶色、紺などの服が多かったですえーっと・・・

でも、世の中
周りを見回すとなんてたくさんの色があることでしょう虹
こんなにたくさんの色があるのに
それを身につけないなんて
もったいない!!

きれいな色、ビビッドな色を身につけることでワンピース
色からたくさんの元気ももらえます!

そのことを多くの方に伝えたいと
心の中でまた思うことでしたクローバーキラキラ




Posted by こたろうママ at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒い色の服ばかり着てると、不幸になる?
    コメント(0)