2014年05月23日

小物と色を使って・・・。

小物と色を使って・・・。


今日は昼食会食事がありました。
着ていく服はこの写真の服。
白いレースのブラウスと紺色のフレアースカート、
それにうすいベージュのジャケットです。

さて、これにどんなアクセサリー類がいいかなあと思案の末・・・
先日、勉強会で、小物をうまく活用したらいいということを
実感したので、次の物を使うことにしました。

小物と色を使って・・・。

ピンクのスカーフとパールのネックレス、
茶色のベルト。

その結果が次の写真です。
小物と色を使って・・・。

雰囲気が華やかになり、
昼食会にピッタリの感じにキラキラ
小物って活用次第ですね!

食事とおしゃべりを心おきなく楽しむことができましたにっこり



Posted by こたろうママ at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても素敵なコーディネイトですね☆
こたろうママのイメージにぴったりですね。
次の講座の時にお披露目してくださいね♪

パールのネックレスの結び位置は大丈夫でしたかーー(^O^)/
Posted by キラキラ32♪キラキラ32♪ at 2014年05月24日 13:30
キラキラ32♪さん、コメントありがとうございます。
ほめてくださって、うれしいです。
次回、着ていきますね~。

ネックレスの結び位置、気をつけましたよ~。
ちびっ子ですから(うふふ・・・)
Posted by こたろうママこたろうママ at 2014年05月24日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物と色を使って・・・。
    コメント(2)