2014年06月16日

カラーリストの勉強会に参加して。

数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。

カラーリストの勉強会に参加して。

今日はカラーリストの勉強会に参加しました。

カラーリストの資格を取得してからマイペースで活動していますが、
手探り状態で過ごしている今の自分にとって、
この勉強会は、活動の仕方を学ぶのはもちろんのこと
情報交換の場にもなっていて、
とても役にたっていますキラキラ

今日は1day講座などで取り扱える内容を
実際にテキストを使って勉強しました。

カラーを学び始めた頃を思い出しながら、
これまで自分が味わってきた感動ラヴを、
周りの人に伝えていけるようになりたいなあと思いました。

今日一緒に勉強会に参加した4人。
みんなそれぞれで・・・
(色彩検定を間近に控えている人《ファイト~!》、
 カラーセラピーも取り入れてカラー診断をしている人クローバー・・・)
みんなそれぞれの場所で頑張っています。
私もみんなを見習って、やっていかなくてはグーウインク

今日も充実した時間を過ごすことができましたメモ
そして、色に力をもらいましたにっこり









Posted by こたろうママ at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
私も皆さんの近況が聞けて楽しかったです☆


色彩検定頑張ります!
Posted by iroかさね at 2014年06月16日 23:56
iroかさねさん、コメントありがとう。
(気づくのがおそくなってごめんなさい)

16日は充実した一日だったのですね。
仕事をしながらの勉強は大変でしょうが
検定頑張ってね!

合格祈ってます♪。
Posted by こたろうママこたろうママ at 2014年06月19日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーリストの勉強会に参加して。
    コメント(2)