2014年07月23日

親子カラーアートセラピー

数あるブログの中から訪問して頂きありがとうございます。

今日は、鴨池公民館の「親子カラーアートセラピー」講座の
アシスタントをさせていただきました。
親子カラーアートセラピー

小学校低学年のお子さんとその保護者の方が
一緒の講座です。

初めのうちは少し緊張気味だった皆さん、
クレヨンをさわったり、
親子でセッションをしたりするうちに
和やかな雰囲気に変わっていきました。

クレヨンと紙だけなのに
色にふれることであっという間に
親子の皆さんがニコニコした表情ににっこり
(色ってすごい!

それをそばでみている私まで
うれしい気持ちになりましたハート

講座修了後は、
皆さんとてもいい表情をしてお帰りになりましたキラキラ

アシスタントに入らせて下さった中之薗先生、ありがとうございました。
参加された皆さん、親子のいい時間が持てて良かったですね。
次回お会いするのを楽しみにしています音符








Posted by こたろうママ at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子カラーアートセラピー
    コメント(0)